• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CHARM OF HEAVEN!
嵐、時々はいど。。。
page top
智くんの今週の一言にときめきが止まりません!!!

「潤ちゃん~」


松潤のことを潤ちゃんと呼ぶとこを想像するだけでもなんだか顔がゆるんでゆるんで・・・!(笑)
感謝の言葉を入れてる智くんもなんだか素敵で、もうなんかいいよねえ~。
これきっと松潤本人みて、かなり嬉しがってると思うよ!!

しかし嵐の末っ子が27歳になったって、時は流れてるのねーと思いましたよ。
だんだんとしっかりしてきて今では仕切って色々とやってるんだもんね松潤。
翔さんに責められてるあのうたばんの回をみたくなりました。懐かしいー。ううう。

ツイッターではおめでとうと言いましたがここでも、松潤おめでとうー!過ぎちゃったけどね。



ああ、しかし智くんカワイイなー。
このときめきだけでブログ更新しちゃったよ(笑)
page top
最初、メールが来たとき状況が呑みこめなかったHamiです。こんにの!

ラルクさん、なにやら2011年の幕開けの日にライブされるそうです。
つまりカウントダウンってことなんですか?それとも日付変更と同時に始まるからそれはカウントダウンライブとは言わないってことなんですか?どっちなの?

ええ、どっちにしたって行けないけどね!!!



距離と日にち的にどう考えても間違いなく不参加です。
うーん、残念だけどこれはどうしようもないのです。
なにやらレコーディングも開始しているとの情報でしたが、バンバンタイアップでリリースしちゃったりするのかなー、と思うと楽しみであります。
嵐にどっぷり浮気してますけど!浮気どころかそれ以上になってるけどね!




嵐さんのライブですが参加決定いたしました!!!いえーーーーーい!!
自分名義は儚く撃沈でどん底に落ちましたが、行けることとなりウレシイです!!感謝感激雨嵐です!!
当落結果のあのアナウンス聴いたことある人しかこの気持ちは分かち合えないと思うんですけど、もうなんていうんでしょうか・・・あのアナウンスの衝撃たるやもう凄まじいものでした。
拒絶されたような、仲間外れにされたみたいな、なんていうんだこの悲しさ・・・絶望をみましたね。

でもでもなんだか最近の嵐に対する世の中の認知度がすごいよなあー、と思う今日この頃。
こんなに大きくならなくてもって気がする私がいるのも確か。
あの売れてない時代があったから今こうして大きくなったというか、ここまでになるとはだれも思ってなかっただろうしねえ、なんだか複雑です。
あの真夜中のグッダグダの感じなまったりな嵐が好きだったなあー。
今がいやだというわけではないけども、好みというか傾向というかそういうのは昔の方が私は好きだったし。
国民的になってしまったからなあー。
日テレの深夜枠時代が懐かしい。
今のレギュラー枠では決してオンエアーしてもらえないあのぐだぐだ加減が恋しいですなあー。


でもまあとにかく。
参加できることが決まったのでよかったです。
あの衝撃の分だけ、楽しんできたいと思います!!といってもまだ先ですけどね。
というか、あのジャニーズのシステムを何とかしていただきたい・・・なぜFCに入っててとれないのだ!!
座席数<FC会員数
っていうのはわかってるけどね!!




24時間テレビで翔さんみれてよかったです。

page top
CATEGORY : Days
何から伝えればいいのか、わからないまま時は流れて~
DATE : 2010-08-11-Wed  Trackback 0  Comment 0


ただいまーーー!!!






お、お、お、お久しゅうございます!!
ホントに放置しておりました。久々に自分のココを見たら悲しく広告がトップにでてました。うううっ。

ということでタイトル通り、何から伝えたらいいのかわかりません。だってわからないまま時が流れてしまっていたから・・・・・(笑)
こんなにあけるつもりもなかったんですけど、こんなに期間があいてしまってました。
まあきっと、そういう時期だったのでしょう・・・(と、前向きな発言をしてみたり)
ちょっと体調が芳しくなかったり、梅雨でぐったりしたり、夏の猛暑に打ちのめされたりで、ほんっとにグダグダしっぱなしでした。
なんだかさ、夏がおかしいよね!夏がというか地球がヤバイって感じがする。。。
そんな気候に狂わされ放題でした。


そんな中でも、嵐さんの活動は追っかけてました!
とりあえず近況としては、アルバムを僕の見ている風景を聴き、攻める嵐さんの楽曲に変化なき変化を感じながら日々を過ごしております。
いいねえ、嵐さんはいいねえ。なんだかもう言葉にできない愛しさを感じる今日この頃です。
嵐がこんなに大きくなった、というかここまでの状態になったのは、きっとみんな癒されたいのかもしれないですね。
マイナスイオンが間違いなく放出されてるからでしょう。


あ、こないだ久々にけんちゃんを見て(ベッキーの番組で)、お元気なんだなあと思いました。
ハイディもこないだのMステでちゃんと見たよ。
おぼれた話をしてたよね。うん、元気そうで何より。
ちゃんとアルバムもゲットしましたが、やっぱり私は今嵐モードなのです。
うーん、今はそんな時期なんです。





ということで、振り返ると果てしなく書きそうなのでこのくらいにしておきます。
とりあえずカムバックしましたので、ポツポツかけたら書いていきますよ!

休止中にツイッターなるものを始めたんだけど、やり方が全くもって手さぐりなので一人ポツッとつぶやいてるだけですけども、hamirainbowで登録してるので、そちらもお暇があればー。


では、久々の更新でしたー。

夏と自分に負けないように!!


page top
二か月間のご無沙汰でした。こんにちはー。
なんだかこのままブログ書くのをフェイドアウトしちゃいそうでした。
なんとなくね、なんとなく。
そういう時ってブログ書いてる方は気持ちがわかっていただけるかなーとも思うんですけどね。
まあ忙しかったのもあるし色々あったので、更新止まってました。
とりあえずブログは継続していくつもりですー。

サイトジャックのはいどさんとけんちゃんの絡みで『うほっ』となったHamiでした。
早くDVD来ないかなー。


page top
CATEGORY : L' @media
Mステ!そして感謝の日。
DATE : 2010-01-30-Sat  Trackback 0  Comment 1

久々に手に汗握ってました・・・!!


Mステってなんだかすごく緊張する番組なんだけど、見守りながら心配と緊張とで心臓に悪かったです。非常に。
相変わらずのはいどさんが美人でお肌つるつるでどんだけカメラに寄られてもOKな女優のようなお肌ですんばらしかったですね。
『遅刻しないように起きるには?』という質問に対して『次の日に着る服を決めておいてる』というはいどの答えに対して、竹内アナが『小学生のような・・・』みたいなニュアンスのある意味つっこみなのかそれ・・・っていうのに対して膨れてた表情のはいどがかわいかったです。ナイス!
でもあの竹内アナはいつまでも進行がイマイチな気がするんだけどー、どうなの?
でもそもそものはいどの答えは論点がちょっと違うような・・・ギリギリまで寝れるのと遅刻しないように起きるのはまた別の話のような気がするけど(笑)


で、歌なんですけど。

出だしから不安だったけど、歌詞も間違ってたし(優しい腕から~っていう歌詞が好きな私・・・残念)二回ほど間違ってうまいことカバーしてましたけど、なんだろうか、MJがよすぎてねー。
MJでの歌声が素晴らしかっただけに、Mステは残念感が否めないですね。
生と収録っていう違いは大きいところなんだろうけども、MJがよすぎてしまったためにものすごい期待をしながらドキドキと見ていたので余計にそういうことを感じたのかもしれないです。
MJは口パクしてるのかというほどに歌い方やなにもかもが最高だったために、後半持ち直したけどもやっぱりすべてがMJには勝らないかなー。
Mステはカメラのアングルとかなんかもう残念な感じだし(ここ何年かね)、やればできる子なのにはいたんは!!
っていう感想でした。
Mステとの相性よくないのよねー。
というかね、MJがよすぎたの・・・!!(三回目)



というか途中でいなくなってたゆきひろさんも気になったし、なんか皆さんハードスケジュールなのかなーとちょっと心配。
そばのお話をしてたから余計にほかのメンバーが映らなかったのでなんだか心配。
出演歌手の数が多いから一組減らして、トークもっとしてほしいのになあーと切実に思う。

けんちゃんのあのアコギ弾く姿もかっこかわいいし、エレキに変わっても素敵だったなあ。





そ、そ、そうでした!!

29日は生誕の日でしたね!!(誰とはあえて言いませんが)


ラルクと出会ってあなたと出会って、支えられていた時期もありましたし、今も好きなことに変わりもないしきっとこれからも好きであることに変わりはないと思います。



そこにはあるのに、それに触れる機会はあるのに、気づかずに、気づいてもそれには触れずにいる人もいるというのに。
気づいて気がついて、無意識に惹かれて引き寄せられて、自然と支えられて支えてもらって、そこで繋がって。

偶然ではなく必然で、そういう出会いにそして同じ時代にその世界に触れられるという運命に、感謝。



きっと出会うべくして出会ってるんですよね。
生まれてきてくれてありがとう、という感謝の日でした。



page top
CATEGORY : Talk about L'
BLESSのジャケ写!!!
DATE : 2010-01-27-Wed  Trackback 0  Comment 0
今気づいたんですけど、BLESSの初回限定盤のジャケ写!!!


道でBLESSという文字になっとる!!!


BLESS(初回限定盤)(DVD付)BLESS(初回限定盤)(DVD付)
(2010/01/27)
L’Arc~en~CielP’UNK~EN~CIEL

商品詳細を見る




うわうわうわー、今気づいたんですけど!!


今ですね、ジャケをネットでみてて(SONYとかの)、うわ文字になってるなんてこってるーと思ったんですけどもね。
ちなみに通常盤はどうやってみても文字が隠れてるようにはみえないんですけどどうでしょう。
こういうところがなんともラルクらしいですな。
というか、これって今さらな話題なのか・・・そうだったらスルーで(笑)



そうそう、ソニーのサイトジャックのコメントはぜひぜひ見てくださいね!!
ゆきひろさんのはじけっぷりが半端ない!!!(笑)
なんか今回のプロモーションはゆきひろさんがなんか大活躍で素敵ですね!



BLESSがまだアマゾンさんから届かないので、恐らく明日くるはず!!
早く来て、本物でちゃんと確かめたいです、ジャケ写!
どこかからの情報ではなく自分で気づいたから、ちょっと感動しちゃったりしましたわ(笑)


page top
CATEGORY : Talk about L'
MJに大興奮しました・・・!!
DATE : 2010-01-26-Tue  Trackback 0  Comment 0
思わず一言だけ更新してしまったくらいに、MJはなんだか凄かった!!
なんだろう・・・久々に4人座りトークからだったから余計に興奮(笑)

とにかくはいどさんがかわいすぎてまいった・・・!!!

なんなのあのお方のあの激変具合はなに・・・何なの!!!
去年のあのオリンピックテーマに決定っていうあのMJのVTRの時のあのはいどさんとの歴然としたあの違い・・・。
あのはいどさんを見てたから余計に可愛さがー!!きゅん!!って感じ(笑)

思わず可愛い可愛いと何度かつぶやいてみてました。きゅん!!(笑)
あの髪の毛の伸びるスピードももうはいどさんらしいですな。
言葉づかいが変ですがそれもはいどさんの『らしさ』のひとつですね、もはや。
尋常ではないくらいに延びるのが早い・・・気がする。



なんかけんちゃんの『エレキギターを弾いてないと仕事してない気がする』っていう発言もわかる気がする。
けんちゃんの泣きのギターが私は大好きで、もうギターの音色はけんちゃんにかなう人はいないと、私の中でナンバーワンなんですけど、確かにエレキもいいんですけど、アコギも素敵だからいいんです。
座って弾いてくれるのもアジがあるからいいんです!

てつやさんも、なんとなくなんですけど、まとってる空気が優しい感じがするんだよね。
インタで改名の経緯とかを読んだから余計にそう感じるのかもしれないけど、なんだか前みたいな『気を張ってる』ような『見えない鎧』みたいなものを外したかのような、不思議とそういう空気を感じた気がする。

ゆきひろさんがオチになってましたけども、最初なんて言ってるのかよく聞き取れなかった私(笑)
何度か再生してやっと聞き取れましたよ(笑)
最近のテレビやらコメントでやたらとゆきひろさんにスポットライトあたってて、面白いよね。
普段があんな喋り方なのかもしれないけど、なんだかすごい緊張しながら喋ってるような感じでなんだかそこにほんわかーとします。
でも自分のせいで転んだのでは…と感じてしまうゆきひろさんがかわゆすです。


歌もね、さすがNHKでしたね。
ほとんどフルで歌ってましたし、何よりあの演出がよかったですよねー。
なんか雪の中で歌うはいどが可憐で可憐で・・・!!(笑)
なんであんなに若返ってるのか、教えてもらいたいもんですね(笑)
歌もCDのような安定さ、でもそれでいて情感のこもった歌い方でグググッときました。
はいど歌うまくなったねえー(上から目線すぎだけど)
聴いてて気持ちよかった。

とっても素敵な大満足のMJでした。





そして、メーリスで情報いただいてみてきましたナタリーのコメント!

いよいよけんちゃん仕切りのコメント(笑)
あれおそらくいっぺんにとってるでしょうから、飽きてくるんでしょうね。
あ、いやそうじゃなくて変化をつけてくれてるという心遣いなのかも(どっちも当たってると思うけど)
とにかくなんかほんわかする。
けんちゃんの立ちあがってのあの仕切り具合と、なぜだか最近ゆきひろさんフィーチャーでどんどん喋らされてるのにも注目。
確かにナタリーって外国人の名前っぽいけど、なんでナタリーっていう名前なのかは謎ですね(笑)

⇒ ナタリー





さてもう今日はフラゲの日なのね。
私は発送メールが昨日届いたので、それを楽しみに待つことにします。
早く来い来い!!


page top
とりあえず一言。



はいどがめちゃめちゃかわゆすぎて

どうしようかと思ったーーーーー!!!







これ以上言うことなし!!!(笑)
さっき見たこの感動を率直にお伝えしました。
落ち着いたら詳しく書きます(笑)


page top
音楽戦士に出たらいいなあと思っていたら、いつの間にやら追加発表されていた出演番組たち・・・。
いつのまにー(笑)

忘れてしまうので、メモってみます。


1月23日(土)
14:00~15:00 NHK総合 スタジオパーク

1月24日(日)
23:30~23:59 NHK総合 MUSIC JAPAN

1月27日(水)
25:38~26:08 フジテレビ 魁!音楽番付 Eight
21:10~22:45 NHK-FM Music-Line

1月29日(金)
20:00~20:54 テレビ朝日 Mステ 
24:30~25:25 日テレ 音楽戦士

1月30日(土)
24:58~25:43 CDTV 





すごい!!
テレ東以外の局、制覇してる!!(笑)
魁!音楽番付には初出演らしいですよー。そうなんだね。地方なのでその番組がよくわからないのが切ないところ…。

あとタワレコとツタヤのフリーペーパーも掲載ありだそうで、げっとせねばならぬ!!


知らなかったけど、NHKのサイトでBLESSの歌詞と動画がみれるようになってます
→ NHK バンクーバーオリンピック



きゅーん兄弟でもコメント流れたらしいですね。
オンデマンドは27日からのようです。

でもほんとーに久々に動きますねえ、ラルクさんたち。
嬉しいねえ、久々だねえー。
ラルク週間を楽しみたいと思います!!

おお!本当に久々にラルクだけの話題のブログ書いた気がする・・・(笑)
page top
籠ピカを久々に見ました。が、カメラは見れませんでした。
パソコンと黒い何かを見たんだけど、そこからフリーズしちゃって動くはいどさんを見れずじまいでした。
残念でした。。。
というか、あのままのフリーズのままにしてたら動きだしたのかなー。
一向に動かなかったのでF5を押してしまってました・・・。
まともに、というか動くはいどさんをカメラで見たことないんだなーこれが。
なに、vistaだとみれないとかあるのだろうか?よくわかんないけども。
でもま、籠ピカみれたからそれでよしとしよう。
いつもみゅうさんありがとうございます!


さて。
ラルクさんTV出演情報きましたね。

スタジオパークとMJとMステ・・・だけだっけ?
スタジオパークはおそらくコメントだろうね。
テレビの番組表はもうラルクの文字がのってたし。テレビの画面にラルクの文字見るとちょっとアガりますね(笑)
速攻で忘れないうちにそのまま予約しましたよー。
あら、Mステは29日なんですね!あらあらまあまあー(笑)
ご生誕の日に画面越しでも拝見できるだなんて素敵ですねえ。

個人的には音楽戦士にとっても出てほしかったんだけどなあ。久々に。





あとあと嵐さん!!
5×10ツアーお疲れ様でした!!
カバチのトラブルメーカーを最後の最後でご披露されたそうで。
翔さんにいたってはテレビに出まくってて、ほんとにお疲れです。
なんかあのドラマの翔さんの格好がかわいくて、バーバリーのあの柄がよくお似合いで、かわゆすです。
けど、まさかの来週に続く!!でちょっと、いやかなりテンションが下がった・・・・・。
あれは一話で完結しなくちゃいけぬと思うよ・・・あれは。
なんかこのままどう解決するんだろうーと思ってたら突然、歌が流れだして翔さんが生で出てきたーって感じだったでしょ。
一話完結話でないと、せめて最初の回はそうでないとだめだと思ったりしましたが。
ちょっと中だるみというか、引っ張って来週へと続けたいのはわかるけどーって感じだったなあ。
そこが残念と言えば残念です。

あとあの最後の曲流れてる間に生出演も、あっという間に終わったし。
曲があんまり集中して聞けない感じだったし、そこも残念だったなあ。
2話からは変わるのかもしれないけどね。
というかあの生電話のファンの方のあの短い時間の中で言いたいことが枠におさまってて素敵だと思いました。




そういえばバングーバーのテーマソングは、嵐に決まりましたね、日テレ。
翔さんはキャスター。忙しすぎるでしょ・・・翔さん。
ズームインでも流れてますけど、元気が出るような曲ですよね。
嵐とラルク。両方の曲のタイプは違えど、なんかジーンとさせられる曲ですね両方とも。
嵐の曲は『頑張れと背中を押してくれる』感じで、ラルクの曲は『よくやったねって称賛する』感じ。かな。


そういえばけんちゃんが、『4人でボブスレーに乗りたい(笑)』って言っててけんちゃんらしいなあと思った(笑)
Sony Music

すごいかわいいアラフォーを容易に想像できました(笑)
きっとかわいい四人組!!


page top
Copyright © 2005 CHARM OF HEAVEN!. all rights reserved.

